ぐうたら生活 🌱

21歳(♀) が のんびりと日常を書いています。

天気に左右される☀︎

 

こんばんは、エトです。

20日の事を書きますね〜〜。

 

今日は早起きしました。

なぜなら 就活 だったから、、、!

9:30から企業説明会でその後に一次審査。

企業説明会でわたしの所にだけ資料無かったので、手を挙げて資料を貰おうとしていたのに、、ガン無視を決められました(;ω;) 

 

結局、説明会が終わるまで資料貰えず。

まあ 合同説明会の時の資料を持参していったおかげでどうにかなりました!

その後、人事担当の方にめちゃくちゃ謝られて、こちらが申し訳ない気持ちに。

 

今回の一次審査は筆記のみ ✏︎✏︎✏︎ 

時間もたっぷりで良かった〜〜!

 

まあそんなこんなで一次審査を終えたわたしは帰宅しました( ˘ω˘ ) 

 

 

帰ってからはやる事ないしなあって思ってぐうたらしていたら、母親から買い物に誘われました。  

今日めちゃくちゃ暑いしだるいな〜〜っておもいつつもかわいい洋服買えるかも!とか思ってついて行きました(^∇^) 

外は暑かったけど、めちゃくちゃ天気良くて!夏!!って感じがして良かった〜。

天気がいいとテンション上がる単純な人間なんです。 

 

洋服は無くて結局何も買えなかったけど、いい運動になったしまあいいか!という感じで。

 

あとは🐶と遊んで1日が終わりました。

 

あ、久しぶりに幕末のラジオをちゃんと聞きました。相変わらず面白い! あのお二人はレジェンドですね。もう少しでラジオ100回目ですし、何かお祝いの絵でも描きたいなあと考えてます。

ずっと実況を続けて欲しいお二人です!!(無理だけど)

 

さて明日も早起きせねば。