ぐうたら生活 🌱

21歳(♀) が のんびりと日常を書いています。

お題で日記✏️

今週のお題「家飲み」

 

 

と、いうことで家飲みについてです!

お酒はあまり頻繁には飲みません!(笑)

でもそこそこ強い方だとは思います。

 

家飲みといいますか、宅飲み?では専らビールかチューハイを飲んでます⊂( ˆoˆ )⊃ 

バイトしていた時とかニコニコ生放送見る時とかはよく飲んでました。

バイトはピザ屋さんでバイトしていたので、よく廃棄寸前のピザを持ち帰ってはそれをおつまみにお酒を飲んでました(^O^) 

デ ブ の 極 み  ッ !

でも最高に美味しかったです😋 

 

家で飲むのは最高ですよね。

酔ったら寝られるしトイレはすぐにいけるし。

お酒を飲むと尋常じゃないくらいトイレが近くなる、、  だから飲み会だと5回はトイレに行きます🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️    周りの人に引かれるレベルの頻度でいきます。(笑) 

 

 

あーお酒飲みたいなあ!

シャンディガフ飲みたい!それか生!👍