ぐうたら生活 🌱

21歳(♀) が のんびりと日常を書いています。

AKB総選挙

 

こんばんは、エトです。 

ちょっとだけAKBの総選挙を観ました👍 

やっぱりさしこは強いですね!✨ 

おめでとうございます!㊗️ 

 

そしてまゆゆがついに卒業。

 

AKBが流行っていた時、わたしは中学生でした。大声ダイヤモンドを掃除の時に踊ってました。懐かしい〜(;_;)

 

高校生の時はダンスがあったので、その時はクラス女子みんなで フライングゲットを踊ったし、部活の出し物でヘビロテを踊ったり…。

 

別に推しメンがいたわけではないのですが、青春の隣にはAKBの曲があったなあと思います。

 

知っているメンバーがどんどん抜けていく中、最後までアイドルらしくアイドルをしていたまゆゆ。 そんなまゆゆが卒業しちゃうのはなんだか寂しいですね、、

 

まゆゆの卒業が霞んでしまうハプニングがありましたが、あんなことでまゆゆの輝きが失われるとは思いません。例の発表のときのまゆゆの顔が人間らしくて最高でした👏笑   

 

まゆゆ卒業おめでとう!

そして2位おめでとう🎉🎉