ぐうたら生活 🌱

21歳(♀) が のんびりと日常を書いています。

お久しぶりです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

こんにちは😃

お久しぶりです、エトですん。

1ヶ月更新しないでいるとメールが来るんですね(笑)  

久しぶりにこのブログを思い出して更新しました٩( 'ω' )و 

 

 

といっても何も書くことがないんですよね😭

 

卒論のやる気がなさすぎてやばいくらいですかね。一文字も書いてないんです。やばい。(笑)

とりあえず今日美容院いったら書きます。

頑張ろう💪 

 

 

コードブルー始まりましたね!(急)

ガッキーが大好きなのでずっと観てます👀

感動的で毎回毎回泣いてしまうという、、

 

今回も初っ端から大興奮な展開でした〜!

藍沢先生と緋山先生、救命に戻ってくるんかーーーい!ってなりました(*`ェ´*)

いや、もう帰ってきてくれてめちゃくちゃ嬉しいんですけどね!!

最初の話だと藍沢先生は脳神経外科で緋山先生は産婦人科の先生というお話しだったので、1話目で救命に帰ってきてくれるとは思わなかったんです٩( 'ω' )و 

何はともあれ嬉しい!

来週が待ち遠しいです!

 

そしてそして今日は欅ちゃんのアルバム発売日です!買いに行かなくちゃ(*゚▽゚*)♡

 

 

ではー!