なんじゃこりゃ

自由にいろいろ書いてます┏○ペコリ

飽き性

 

三日坊主どころじゃないレベル。

ほーんと飽き性なんだよなぁ(´-ω-`)

 

久しぶりのお休みです!わーい!わーい!

午前中は母と一緒に謝恩会のドレス見に行きました。ドレスとか小学生の時の習い事の発表会以来! んーノスタルジィー(    °◊°   )

1時間近く探して自分の好みのドレスを見つけ購入! 着るのが楽しみ(*゚▽゚*) ✨

 

午後からはなーんにも予定なし!

暇だから部屋の掃除して犬と遊んで…今に至ります。 

暖かい緑茶を飲みながら大好きなアンテの音楽を聴きながら日記を書いてます! 

 

今思えばゲーム音楽…というか音楽に飽きることはなかったなぁ、と。  

音楽好きな母の影響もあり、小さい頃から音楽をよく聴いていました。それで音楽に興味を持ち始めてエレクトーンを習い始めました。

ピアノじゃなくエレクトーンだったのは母の意向です。 でも私はずっとずっとピアノが好きでした。だからエレクトーンなんてなぁ…と嫌々弾いていた記憶があります。  

私が習っていたのはピアノとエレクトーンの合同グループだったので、たまーにピアノを弾かせてもらえて、連弾が弾けると決まった時はめちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しくてすごく練習した記憶が…(´-ω-`)  

 

習い事自体は先生に怒られっぱなしで嫌々行っていましたが、音楽は嫌いにならなかったです。それに習い事のお陰で友達も出来ましたし、人に怒られてもあまり気にしないメンタルになりました!('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 ) 

 

そんなこんなで音楽がないと生きていけない身体へと………!

今や何をするにも音楽が無いとダメです⊂( ˆoˆ )⊃

 

掃除するとき、料理する時、お風呂、メイクする時、髪を巻く時、寝る前に……。多分音楽を聴いていないのは寝てる時と誰かと話してる時くらいかなと思うくらい。  

あーでもここ半年くらいは音楽以外にラジオを聴きながらいろいろやっていたりもするから音楽というか音?がないとダメなのかもしれないな('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )  

 

音楽ジャンルは基本は何でも聴きます。でもサントラが多い気がする。ジブリとかドラマのサントラとかゲームサントラとか。大好きです。

最近はアンテばっかり聴いてます。もーーー大好き。この間のMUSICエンジンさん×サカモト教授の生放送堪らんでした…!感想を書き殴ったメモがあるので、いつかまとめたい!

何でまとめようかな、Excelがいいかな?

 

よっし、日記終わり!

いつかがっつりサントラについて語りたい。

ではでは!